港区・赤坂で接待の席に最適な店をお探しなら草の家 赤坂店の焼肉を


取引先の方との大切なお食事の席や、



日ごろお世話になっている上司をもてなす夜に相応しい空間とお料理。



人数やシーンに合わせて、最適なお店を見つけるのはなかなか難しいものです。



今回、PR担当の塩村がご紹介する港区・赤坂にあります老舗焼肉店「草の家 赤坂店」も



接待や記念日でご愛顧いただく人気店の一つ。




丁度、お食事の場をお探しの幹事様にPR担当の塩村が



草の家の魅力をお伝えできればと思っておりますので、ぜひともお付き合いください。






まずは、一頭買いで仕入れる国産黒毛和牛について。



黒毛和牛




綺麗にサシの入った、見事なこの肉質。



赤身の美味しさにこだわり厳選する和牛は、包丁の入れ方やサイズ、厚さまで部位ごとに見極めて手切りしています。



特別な席を彩るためにおすすめなのは、やはり上ロースとシャトーブリアンですね。




上ロース



上ロースの方はほどよい脂の甘味がありながらも、赤身を贅沢に厚切りで楽しめる逸品。





シャトーブリアン



また、シャトーブリアンは一頭からわずかしか取ることのできない最高級品質の部位のため、



口の中で広がる贅沢な旨味によって、幸福感に満たされること請け合いです。




お席は最大20名様までの完全個室がありますので、



周りを気にせずゆったりと寛ぎながら、思い思いの時間をお過ごしいただけますよ。





ちなみに、、、



赤坂店のお肉の上質さをそのままに、より気軽に楽しめる新橋店も営業しております。



仕事帰りのお食事や友人との各種ご宴会に、ワンランク上のお肉を堪能しませんか。



より楽しんでいただけるよう、ランチ・ディナー共にメニューをリニューアル!



お肉は希少部位も選べるようになりましたので、ご満足いただけること間違いありません☆





それぞれの店舗の詳細は、公式ホームページからご確認ください。





ご予約・お問い合わせはこちら

赤坂店:03-3589-0779

Web予約はこちら


新橋店:03-3591-4569

Web予約はこちら





赤坂店



店名

草の家 赤坂店


住所

〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル3F


アクセス

東京メトロ千代田線「赤坂駅」2出口より徒歩1分


営業時間

月曜日~金曜日 11:30~2:00

土曜日・日曜日・祝日 11:30~23:00(L.O.22:30)


定休日

無休(年末年始12月31日~1月3日)


総席数

110席


貸し切り

可(30名様~120名様)※詳しくはご相談ください。


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)


電子マネー

可(PayPay)


駐車場

無し




-------------------------------




新橋店



店名

草の家 新橋店


住所

〒105-0004 東京都港区新橋2-10-1 庄屋ビル2F


アクセス

JR各線「新橋駅」日比谷口より徒歩2分


営業時間

月曜日~金曜日

ランチ 11:30~14:30

ディナー 17:00~23:00

祝日

11:30~22:00


定休日

土曜日・日曜日

(年末年始12月31日~1月3日)


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,銀聯,Discover)


電子マネー

可(PayPay)